Blog

2019/06/06 18:53

こんにちは!東京エフエム公式ショッピングサイト雫のtamakoです!

 

冷たいものが美味しい季節がやってまいりましたね!

こんなときは、いつでもキリッと冷えたビールを楽しみたいもの。最後はぬるくなっちゃうんだよね~と思っていませんか?

サスギャラリーのタンブラーなら、冷蔵庫から出したそのままの冷たさが最後の一滴まで持続し、気になる結露も殆ど出ず気になりません。

 

昇進祝いや贈答品にも人気で大変喜ばれている、職人のこだわりから生まれた純日本製サスギャラリーのチタンタンブラー、この良さを、是非味わってください!

 

雫では、サスギャラリーオリジナルのラッピングをサービスさせていただいています。

本物が判る、お父さんへのプレゼントに最適です。



TOKYO FM公式ショッピングサイト SHOPS.LOVE
東京都千代田区麹町1-7
E-mail:shop@tfm.co.jp