Blog

2019/04/25 20:07

こんにちは!東京FM公式ショッピングサイト Shops.Love「雫」のTamakoです。


春は新しい門出の季節ですね。
この春、社会人になった方、新しい所属先に転属になった方、新しいチャレンジを始めた方。
数多くいらっしゃると思います。この機会に、新しいアイテムをプラスしてみませんか?

さりげないけどなかなか「こだわり」や「個性」が出せるカードケース。土佐組子のカードケースなら注目度が上がり、初めてお会いする方ともお話がはずむこと請け合いです。職人技で仕上げた滑らかな形状で、Yシャツのポケットにもスマートに納まります。
天然木のカードケースの制作秘話はこちらをご覧ください。

東京FM公式ショッピングサイトShops.Love「雫」では、無料でラッピングサービスを行っています。
遅ればせながらのプレゼントに、これからもよろしくのプレゼント、色々なシーンでお使いいただけます。
スペシャルギフトページではおススメギフトを展開しています。是非覗いてみてくださいね。
写真のカードケースのページはこちら
詳しい情報はこちらでも!




TOKYO FM公式ショッピングサイト SHOPS.LOVE
東京都千代田区麹町1-7
E-mail:shop@tfm.co.jp