Blog

2019/04/12 18:41

東京FM公式ショッピングサイト Shops.Love「雫」のTamakoです。

今年の春は寒暖差が激しく、桜も思いがけず長く楽しめています。
みなさんはお花見を楽しまれましたか?
TOKYO FMがある半蔵門近辺、千鳥ヶ淵公園の桜もとても見事でした。
さくらまつり期間中は夜遅くまで夜桜を楽しむ方たちでにぎわっていましたよ。

私も保温ばっちり、持ち歩くにもすごく軽くて中身の熱さを感じないサスギャラリーのチタンタンブラーをお供に、
平成最後の桜に乾杯してきましたよ!

外は寒くても、可愛らしいさくら色に癒されながら、暖かい飲み物をいただく贅沢。
心はぬくぬくと温まりました~。
この、使うほどに良さが判るサスギャラリーのタンブラー、皆さんに是非知っていただきたいな♪と思います。
東京FM公式ショッピングサイトShops.Love「雫」では、「おすすめ春ギフト」のスペシャルページを展開しています。
お祝いやお別れのプレゼントに悩まれているあなた、是非覗いてみてくださいね。
「雫」では無料で素敵なラッピングサービスを行っています!
お花見のお供タンブラーはこちら→https://shop.tfm.co.jp/items/9959132




TOKYO FM公式ショッピングサイト SHOPS.LOVE
東京都千代田区麹町1-7
E-mail:shop@tfm.co.jp